うーむ

こんにちは。

ROは現在2垢目のキャラは順調に育ってます 特にガンスリは現在53ぐらいです♪
1.5倍期間中はとりあえずこのペースでやっていきたいですねー。

MHFとPSUは・・・最近できてません;; 
もしかしたら両方とも小休止するかもしれません・・・ ちなみにPSUは恐らく今日で切。
MHはトライアルでも入れたりするので、★2などのクエでよければお付き合いしますが;;
FLET'S光の太刀が3月にもらえるみたいなのでその時に再開すると思います。
とりあえず、2月中は両方とも課金切れ状態かもしれないです。 すいません(´-`;;

ROは結構やる気はでてきているので、接続率は結構高いです。
MHもPSUも1dayみたいなのがあると一番いいのですけれど・・・  |||orz|||

何回も言うようですが、PSUは今日まで、MHは13日までとなります;;
一応連絡の意味も含めてここに。








>まりんさん
250人はさすがに厳しそうですよねw
時間が合えばよろしくですー
[PR]
by gren-1209 | 2008-02-02 17:12 | その他
<< さて ガンスリ育成計画その2 >>