人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンスリ育成計画その2

こんにちは。

というわけでガンスリはもう出来てます。 現在45/26 まできましたw
スキルはこんな感じ  
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qBan1ExqnJk1cY
一応ハンドガン+ライフル型にしようかとー ステはDex>Agi>Int だったような気がします
15秒ですが、Aspdが上がるマッドネスキャンセラーは捨てられない・・・!

やはり拡張一次なだけあってちょっとジョブ経験値が多いのか、あまり上がりません・・・;
今はアイン↓のメタリンMAPにて、ポルセリオやらをトラッキングで狩っています
1.5倍中にできれば50はいっておきたいので頑張りますっ!!






>まりんさん
どもですー。 ROのイベントで会場に入れる人は250人までみたいですよー;; 
かなり厳しそうですが、行けたら行ってみましょう(`・ω・)
1.5倍もやってるので、レベル低いキャラも今上げちゃったほうがいいかもですねー
PSUはたぶん部屋はオープンになっているのでご自由に見ていってくださいなw
by gren-1209 | 2008-01-31 11:36 | RO
<< うーむ ガンスリ育成計画その1 >>