1.5倍終了~

こんばんはー。

1.5倍も終わってしまいましたが、まりんさんのテコンのお手伝いに、ローグを投入。

b0079501_043290.jpg

無事にテコンの方も50になったようでなによりです(´・ω・) お疲れ様でしたー

ちなみに私も1.5倍期間中の2日間だけで64→70までいけましたw
b0079501_062491.jpg

意外といけるものですねー。 サブキャラが自力で70までいったの久しぶりです・・・w
今まではクエストで60台を乗り切ってたので、いい感じに育ってますね~

PSUの方では、色々なミッションを転々しています。
この前MAG’をパシリと一緒にやってたのですが、いきなり乱入してきた人がいてびっくりw
特に制限もしていなかったので、そのまま4人へと増えていき、初めての野良PTでしたー
後々見てみたら、ビギナー推奨だったようです。どうりで人が多かった訳でした・・・・
野良でやるのはいいんですけど、ブルースクリーンが怖いです;; いきなり落ちたら申し訳ないですし('A`) 
[PR]
by gren-1209 | 2008-01-23 00:12 | RO
<< へやの模様替え(PSUですよ (*'-') >>