人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題名は思いつきません・・・・

こんばんは。

またPSUですが、とうとうパシリが進化してGH410になりました~
その後一瞬にしてGH413にしましたけどw これで一安心です (;´ー`)
題名は思いつきません・・・・_b0079501_2049044.jpg

ちなみに名前は「のろし」です。  ちなみにそこそこ役に立ってくれます

今回のメンテでいろいろきましたねー まずはルームグッズの ナイツ
題名は思いつきません・・・・_b0079501_20505431.jpg

懐かしいですねー セガサターン買ったときに最初に買ったゲームのような気がします

武器のサンゲとラピのダガーは見てのお楽しみということで、ここには載せませんw
サンゲは趣味武器といったところなんでしょうかねー 変わった能力値です。
後は合成屋にて、あの溜まりにたまった人もいるであろうブーマクローが使えます。
基板/ブーマ・オブジェ が買えるのでつくってみてはどうでしょう? というわけで作ってみた
題名は思いつきません・・・・_b0079501_20565764.jpg

もう少しかわいいかと思ったら、そのままでしたw ちなみに実際は動いてます・・・
まだ作れるので、もっと作って部屋においてみようと思ってます。

今は武器も件並み安くなってるので、買い時ですねー。
私も欲しい武器があるのでこの時期に買おうかと 防具も2つほど買っておきました♪
今はイベントミッションもあるみたいですが、私には縁がなさそうなのであきらめておきます




>まりんさん
すいません(;'-') やはりコメント制限は邪魔なようなので、消しておきますね;
ちなみに、Ro とか RMT などなどが禁止ワードになっておりました;
宣伝コメントは増えてきたら一気に消していくので、あまり気にしないでくださいなー
by gren-1209 | 2008-01-18 21:12 | PSU
<< (*'-') パシリ育成ソノ1 >>