人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パシリ育成ソノ1

こんばんは。

明日PSUではMAGの報酬がくるみたいですねー
武器2種類とルームグッズ1種類でしたね。
後はエステ無料やら合成確率うpやら色々あるみたいでなかなか良さそうですね

パシリ育成ソノ1_b0079501_20474551.jpg

というわけで、パシリも60台まできました~
恐らく明日あたりで進化できそうですが、またメンテがすごく延長されるのですかねーw
パシリ育成ソノ1_b0079501_20495160.jpg

とりあえず強化成功率うpもくるようなので、今使ってるA武器を5くらいまでは強化しておきたいですねぇ。 さすがに8↑とかは勇気が出ないのでできたとしてもやりませんけどw

ROの方も課金完了ということで1.5倍期間は少しやろうかとー

※最近宣伝コメが多いため、キーワードにいくつか制限をつけました
 特定のキーワードがあると書けないので、書き込む際は気をつけてください。 
by gren-1209 | 2008-01-16 20:54 | PSU
<< 題名は思いつきません・・・・ こつこつやりくり >>