人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん慣れてきた

こんばんは。

PSUはイベントが昨日で終わってしまったようで。
ミッション自体は残るみたいですけど、やる人はいないかと思われますが・・・w
というわけで、イベント期間中はかなり廃になって頑張ってましたww
ちなみに結果は10500匹ほど倒しました。おかげでレベルは67まで到達w
もう少し早く始めれば・・・と思いつつやる日々が続いてましたが楽しかったです~

ところで、今は雪パッチがきて、広場には雪だるまがいました~
だんだん慣れてきた_b0079501_21272847.jpg

なぜ今来たのかはわかりませんが、おかげでここの移動が重くなりました;;
マイルームで倉庫をいじってると、この前の集会に参加させて頂いたときにご一緒した方と少し話したあとに、ミッションにいってきました♪
だんだん慣れてきた_b0079501_2142375.jpg

経験値はそこそこ上がったという感じです。やはりイベントの効率はおかしかったですねw
これからレベル上げをやっていけるのか心配に・・・・

その後、私が鞭を使ってみたいですね~などと言ったのがきっかけに、タイプ上げを手伝ってくれるとのことで、もう一人の方と合流し、手伝ってもらいました; ありがとうございました。

だんだん慣れてきた_b0079501_21322191.jpg

というわけで、ウォーテクターに変身! 1回ミッションいっただけでフォースが5になったのは驚きw
だんだん慣れてきた_b0079501_21332824.jpg

だんだん慣れてきた_b0079501_21334056.jpg

今は鞭をぶんぶん振りましております。 これはかなり面白いですねー
でもウォーテクターだとSランクの鞭は使えないのですよねぇ 
ウォーテクになるとテクも使えるので、キャストの私は回復と支援もできそうです。
これでソロでも面白い戦いができそうでいいですね~ これからが楽しみです


話は変わりますが、15日からROで1週間経験値1.5倍がくるそうです。
最近ROとMHFをまるでやってない状態ですが、なんとか万遍なくやっていきたいと思いつつ;
どうやら自分は一つのことに集中するとだめなようです・・・
by gren-1209 | 2008-01-11 21:40 | PSU
<< ここに書くのもあれですが。 ssなどなど >>