人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れましたがあけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます

とゆうわけで、今年もこつこつ更新予定・・・・

最近になって、まりんさんに薦められたので、PSUをプレイ中。
以前からデザインなどが好きで気になっていたゲームだったのですぐ購入を決定w
ちなみに動作的には一人なら普通に動けるといった状況です
これが複数PTとかになるとわかりませんがw 一部のMAPでも処理落ちもありますし;
でも基本ソロになりそうな私には大丈夫そう・・・w 

まずキャラを決めるのにかなり時間がかかりました・・・・
一人目は人間で作りましたが、その後キャスト男で作り、その後キャスト女をつくり、、、
結局いまはキャスト女でプレイ中です。 見た目も変えられるので悩みますねぇ

今は一人でこつこつCランクのミッションをこなしてます。
とりあえず基本的な操作は覚えたようなきがします・・w

たまにやっている途中にディスプレイドライバの応答停止によりPSUが強制的に終了してしまうことがあるのが気になるところ;;
これはメモリが足りないのが原因なんでしょうか? 最近は滅多にないので大丈夫ですが・・・

ssも貼ろうと思いましたがなぜかとったと思っていたのにssがひとつもなかったので、またあとでとってきます・・・・

それでは今年もよろしくお願いします~ ノ
by gren-1209 | 2008-01-04 17:16 | その他
<< ssなどなど MHF >>