近況

こんばんは

最近ではROにばかり手をだしてMHがおろそかに・・・(´-`;)
こつこつやろうとは思っているのですが、時間もあまりないので;;
できるだけできる時にやっていきたいと思ってます。
といっても火山掘りマラソンしかやってなさそうですがww

一方ROの方ですが、テコンもリンカーになり現在57/28と順調に成長しています。
アイン↑のジオ園がまだ残っていたので、しばらくはここに監禁になりそうな予感w
せめてBase70はいきたいところです まだまだですが頑張ろうかと!

※ここに書くのもあれですがアサを抜いてしまったので、MGのほうにいられなくなってしまっているので接続率の高いリンカーを入れておこうと思っています(´・ω・) 一応ここで報告です。

Gを抜けたアサですが、まだどこにも入らず凍結状態('A`)
やはり接続ペースも不安定なので、入りにくいですね・・・・
いろいろと悩み中なのでまだまだ新Gへの加入は先のようです(=゚ω゚)ノ

カプラクエストのメダル集めもすっかり停止中・・・・
12月までにはなんとか集めたいところですが、いまいちやる気が('A`)('A`)('A`)
トンガリ青の相場もガタ落ちしてもう自分で使おうかと思うくらいですw

どうもネガティブになっていきそうですが、なんとかモチベを維持していきたいと(`・ω・´)




かなり遅れて申し訳ないですが;; コメント返しを(´-`;)
>まりんさん
HRも最初のうちは意外とさくさくあがっていくのですぐいけると思いますよ~
ヒプノックはHR11からなので行けるようになったら行ってみましょうっ
大体メッセ入ってる時は暇なのでよければ手伝いますので~
[PR]
by gren-1209 | 2007-11-12 01:33 | RO
<< むー ROその1 >>