ROその1

こんばんは。

青とんがりをGETするつもりでしたが、なかなかやる気がでず・・・・・;;
@20枚くらいあるのでまだまだ終わらなさそうですw 先が長いです

ちなみにエスマリンカーですが、昨日なんとかリンカーになれましたー♪
とゆうわけで、せっかくなのでテコン時代について書き書き。

知ってのとおりエスマリンカ志望テコンはINT極が基本?みたいなので、武器も装備できない&STRも振らないので、育成が結構厳しい部類に入りそうです;
テコン時代にタイリギ7or10&暖かい風(属性付与)、最低でも200ちょいはいけますが、中盤・終盤はなかなか厳しかったですねぇ
ちなみにスキル取りについてはリンカーテンプレをご覧あれ。MMOBBSからいけますので

私が通った道はこんな感じです。
序盤はインベナイルローズをもってメタリン狩り。(インベはポイズンスポアc
中盤・終盤あたりはFB5スクロール200個ほど買い、土星狩り。
最後の追い上げはレース といった感じです。

今回初めてレースなるものをやってみましたが、これはなかなかすごかったですねー
フィゲルにあるモンスターレースですが、ちょっとしたデータを。
シングルス・ダブルスともに入場料は2000z 開始・終了は会場が別々なのでバラバラ。
シングルスは6匹のなかから1着になるモンスターを選び、当たればメダルを4枚もらえる。
ダブルスは6匹のなかから1着、2着を選び、両方とも当たればメダルを15枚もらえる。
大体1レース10分?ほどかかる様子です。誤差はありますが・・;
シングルス言った後、すぐダブルスに入り賭ける、次にシングルス・・・・みたいにいけると効率がいいかと思われます。 段々ずれていくので両方とも閉まって待つときはありますけどw
基本は固定賭けがいいみたいです。私の場合はシングルスは4番固定、ダブルスは1-2固定でやっていました 
何日か賭けて、合計5時間くらい?やった結果は
シングルス3回 ダブルス1回 計27枚のメダルを獲得。 なかなか?w
このメダルをアインの工場内NPCに渡し、ベース経験値かジョブ経験値か、後2つ選択肢がありまして、1枚と交換してくれます。 具体的な数字はまた今度載せます
私はジョブ経験値だけを貰い、38(50%)→39→40まで、メダルであげちゃいましたw

ちなみにこの前やってたらGMさんを見かけました~ レースBOTを見つけにきたようです
b0079501_23163375.jpg

b0079501_2317132.jpg

GMさんも普通に喋るみたいですねw BOTがいる時間帯について聞いていました。

長々と書いてしまいましたが、支援タイプの職の方はレースをやってみるといいかもしれませんね~ もともと製造ステの人の救済処置みたいですし。
続きはまた後ほど書きます;; では ノ
[PR]
by gren-1209 | 2007-11-09 23:27 | RO
<< 近況 MHFその3 >>