心機一転!

こんばんは。

私の所属していたGがアクティブメンバ数減少のため休止になりました(´;ω;)
皆さん忙しいと思うので仕方がないことだと思います。
私自身も接続していない期間も多々あったので;;
いままで本当にお世話になりました。
休止ということで解散ではないのでまたいつか会えたらいいなと思っております。

そういう訳なので、もしかしたらメインのアサシンで別のGに入ろうかと考えています。
今まで所属していたGが、メインのGとプリのGのわずか2つだけだったので、いい機会かなと。

それに伴い、少しいらない物を処分して、アサの装備のほうにお金を使っていこうかと
別キャラの装備かったり、頭装備集めたりであまり充実していなかったので;
とりあえず何日かは物を売る日々が続きそうです(´・ω・)

買うものといえばまずは防具ですかな?
基本的なものはあらかた揃っているので、あとは属性鎧が中心かな
次に武器ですね。 これについては少々悩み中・・・
ステがAGI先行しすぎて、STRもLUKも中途半端な状況に;
特化クリジュルにするか、ひよこは無理なので特化黒蛇にするか。
どちらにしろお金が必要なのでまだ早いですね('A`)

ちなみに最近カプラクエストをまたやり始めましたw
前に途中でやめたままだったので、久しぶりに再プレイ。
来月のとんがり帽子(青)のためにメダル集めをしようと企んでいます(`ー´)
相変わらずかなり敵が強くてやる気が失せてきますが、頑張ってます。
[PR]
by gren-1209 | 2007-10-21 01:49 | RO
<< MHF GXクルセその3 >>