人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GXクルセその3

こんばんは。

最近さらにやる気が少し増して、クルセもすくすく成長中です・・・
GXの反動を和らげるためにタラ盾がほしいところです。自力で獲ろうか(´ω`)
GXクルセその3_b0079501_2243521.jpg

とりあえず、狩りで67までは上がったのでここからクエストで一気にあげることにw

ssについてはほぼ省いていますが、いくつかクエストをこなしました。
ちなみにクエストですが
ヘリオンの宝石クエスト 歴史学者クエスト 生体研究所クエスト(前提クエも含む)
GXクルセその3_b0079501_2262614.jpg

ヘリオンについては、露店などで目が売ってるので先に買っておきましょう。
クエストの進め方については情報サイトをご覧あれ;

生体クエスト終了時にジョブも上がったのでライディングとっちゃいました・・・・
クエストたくさんやっていると足が遅いのに耐えられず・・w

経験値をもらえたクエストは、生体クエの前提含む4つほどでした。
途中30%ほど狩りで上げましたが、これだけでレベルが67→71までいきましたー
やっぱりクエストやるとはやいですね~ この後苦労しそうですがw
まだ他にもいろいろあるのでやっていきたいと思います。
ラヘル全般クエストは経験値もらえるのが多いので、さらに上がりそうです♪

94のアサシンも残ったクエストをやれば95になれるだろうか・・・(´・ω・)


話は変わってなんと久々にコメントをくれた方がいるので、コメント返しでもしようかと。
返しをどこに書けばいいのか迷ったので、とりあえずここに書きます;;






>がばちょさん
お返事が遅くなり申し訳ない; 応援ありがとうございます(´;ω;)
私のGXクルセが参考になるかわかりませんが、少しでも役に立てれば嬉しいです~。
どの型のクルセを作るのかわかりませんけど、頑張ってくださいな~ b
by gren-1209 | 2007-10-15 22:20 | RO
<< 心機一転! GXクルセはじめましたその2 >>