GXクルセはじめましたその2

こんばんは。

初めてのGXクルセも早いもので62/32になりました(´・ω・)

これもギルメンさんに手伝ってもらったおかげです。ありがどうございました・゜・(つд`)・゜・
この前手伝ってもらった時は、カタコンベに行ってきました
まだここはソロでは全然行けない場所ですが、プリさんの支援によってなんとかいけました(´-`;)
GXは1発で確殺できるが一番いいのですが、あいにくGX2しかないので2,3発でなんとか;
それでも倒す速さが違うのでかなり効率はいい模様です。
本当はペアが組めると一番いいんですけどね・・・・ もっとレベルをあげなくては!(`・ω・)
b0079501_0341617.jpg


話しは少し変わって、自分のクルセのステ振り、スキル振りを晒してみようかと。

まずステータスですが、まだしっかりと決めてはいませんがおおまかに。
まず剣士時代にDEX30→STR30→INTそこそこ→転職前にVIT10みたいな感じで。
STR,DEXを先に上げるのは転職を楽にするためですね(=゚ω゚)ノ
転職後はINT極振り予定。 その後は・・・まだ決まっていませんがw

次にスキルですが、42↑転職が推奨のなかで、私は40転職なので当てにならないかもw
まず剣士時代に取りたいのは、HP向上、バッシュ10は確実に取りたいですね。
あとは・・・剣修練10、プロボック10、インデュア10ですかねぇ
剣修練は好みで取っても取らなくてもって感じですね。
インデュアはあったほうがいい程度みたいですけど、実際使ったことないのでなんとも・・・

転職後は私の場合は真っ先にGXまでの道へw
フェイス10→ホーリークロス6→GXだったかな。 HPを上げるフェイスは10必須かと。
GXについては、最初にいっぱいとっても意味はないので2くらいで十分ですね(=゚ω゚)ノ
その後はヒールに一直線ですねー やっぱり自分で回復できないとだめですねぇ
キュアー1→ディバイン3→デーモンベイン5→ヒール ですね。
ヒールをどれくらい取るのかは、自分の狩場と相談?ですかね(´・ω・)
ペアがいるなら、GX上げた方がいいようですね。

と、長々と書きましたが、このブログを読んでる人がいるのかもわかりませんけどw
読んでる方がいれば、少しでも参考になればと思います。

もしこのブログに立ち寄っていただいたら、ついでに足跡でも残してくれると嬉しいのですけどね!

この後もこんな感じで細々と続けていきます・・・ 

それではまた lω・)ノ
[PR]
by gren-1209 | 2007-10-03 00:53 | RO
<< GXクルセその3 GXクルセはじめました >>