最近結構やってます

こんばんは

せっかく課金してしまったとゆうことで、最近はいろいろとやっています。

まずはこのまえの集会を。
b0079501_22452044.jpg

新人さんも加わり、久しぶりの大人数での狩りとなりました(゚∀゚)
結構久しぶりだったので楽しかったです~
しかし数日後、新人さんと古参の方が抜けてしまいすこし残念です(´・ω・)

話しは変わりますが、最近新しい金策狩場を模索中で、1つ行けそうな所があったので行ってみました~
場所はリヒ↑ ↑ ← の鳥人間MAPといわれるところ(=゚ω゚)ノ
ここはヒルウィンド(通称鳥人間)が70体固定沸きなので、そこそこ狩り易いです。
このヒルウィンドのいい所は、落とす収集品の高さです
前提となるのはOC10ですが(´-`;) 
このヒルウィンドはハーピーの羽(約600z)、ハーピーの爪(700z)だったような気がします;;
売値についてはあまり覚えてないですが、大体↑くらいで売れるはずです。
職によっては変わりますが、鳥は中型なので中型特化があればいけるでしょう

ここの利点は、「レアはないけど、確実に稼げる&そこそこの経験値」です。

実際に行って見ました  [鳥人間]    λ.........

b0079501_22583322.jpg

最近人気になったみたいなので、結構人は多め。
HPは低いですけど、攻撃速度が速いので油断してると死ねます('A`)
ちなみに私が1時間狩った結果・・・・・
ハーピーの羽 約190個 ハーピーの爪 約130個 くらいでした。 爪の数は違うかも・・・
これをOC10で全て売ったところ、約250kになりました(゚∀゚)
回復代を引くと約210kほど黒字です。 職によってはもっといけるかと思いますが

確実に稼げるのはいいですけど、地道なのでちょっとお金欲しいって時にいいかもです。
[PR]
by gren-1209 | 2007-09-30 23:08 | RO
<< GXクルセはじめました ラグナロクオンラインGAMES >>