ラグナロクオンラインGAMES

こんばんは。

いつも1dayを買っていたネカフェが1dayを売らなくなってしまったので、とりあえず30日課金をしてしまいました(´-`;) 課金しちゃったのでちょこちょこINしようかと。

ROとちょっと違う話ですが携帯のROGAMESを登録していて、最近またガンガチャで新装備が出てきたので2ヶ月分たまってた600ポイント+300ポイント使ってやってみました(´ω`)

そして結果は・・・

タンの盛り合わせ×5
フベルゲルミルの酒×3
戦闘教範25×4
戦闘教範25の箱×1
カプラの月給明細×1

でした。 後はモンスター待ち受けのみ(´-`;)
ちなみに1回50ポイントなんですが、これはまだいいですねぇ 月300Pはいりますし。
残念ながら新装備は出ませんでしたが、教範25の箱と月給明細はよかったですね~

とゆうわけで、カプラの月給明細を開けてみました(=゚ω゚)ノ
ちなみに開けると1000z~1Mの範囲でお金が増えます。
b0079501_22404214.jpg


開けた結果、なんと900kも増えました ( ゚д゚)
前にも出た事はありましたが結果は30kであまりよくなかったのです(´・ω・)
残りの教範25の箱や料理はいつかアサシンの転生への道で使おうかと思ってます・・・・

いつ転生を目指す気になるかはまだわかりませんがw
[PR]
by gren-1209 | 2007-09-15 22:47 | RO
<< 最近結構やってます 久しぶりのRO >>