久しぶりのRO

こんばんは。

昨日久しぶりにROに入りましたが、垢ハクもなく安心しました(´-`;)
Gの集会だったのでGHの騎士団へ行く事に。

半月ぶりで不安でしたがなんとかそこそこ狩れたような気がします(=゚ω゚)ノ
b0079501_23235824.jpg

構成はガンスリ、ハンター、ダンサー、プリ(自)と前衛はいませんがw
騎士団で怖いのは深遠ですがハンタさんの罠で止まるのであとはLAフルバスターでなんとかいける感じでした b  それにしてもガンスリの火力は転生並ですねぇ・・・( ゚д゚)
b0079501_23263136.jpg


途中血騎士もいたりで危なかったですが、なんとか罠→LAフルバスで轟沈(´-`;)
b0079501_23283752.jpg

ダンサさんのサービスフォーユーもあったりで割といい感じでした♪

やっぱりROは面白いですね~
今はいろんなオンラインゲームを転々としてますが、ROはよくできているのでやりやすいですね。
MHの方も早く戻りたいですが、もう少ししてからにしようかと思ってます(´・ω・)
課金きれてもトライアルコースになってるのでドスランくらいは行けますけどね。

それでは 
[PR]
by gren-1209 | 2007-08-17 23:33 | RO
<< ラグナロクオンラインGAMES 1ヶ月振りですが・・・(´-`;) >>