人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヘルパッチ

こんばんは。
ラヘルパッチ_b0079501_2235027.jpg

この前のメンテでラヘルパッチがきましたね。

新しい街やMAPと同時に新装備もまた沢山実装されたようで(=゚ω゚)
その中で自分で取れそうなやつを狙ってみました

まずはキルハイルクエの3部の途中でいけるようになる機械工場にいってきました~
mobの詳細はRAG.Dさんのところでいろいろわかりますので。
残念ながらssはないですが(´-`;) 
2、3回行った結果、きつくて無理でした・・・・|||orz|||
中ボスクラスのmobが2体いるのがきついですねぇ おまけに固めなのでダメが通らず。
新装備もでないまま断念('A`) いつかまたきます・・・・

次に行ったところは、マリオネット人形を狙うため、GD3Fにいってきました~
ここはウィスパやマリオなど属性武器じゃないと当たらない敵多いのです(=゚ω゚)ノ
特になにもないのでとりあえず中型と爆炎をもって突入することに。
ここでもssは撮り忘れてなにもありません(´・ω・`)
2時間30分やったところ、何とか1個GET!(゚∀゚) 早速つけてみました♪
ラヘルパッチ_b0079501_22312091.jpg

ラヘルパッチ_b0079501_2227491.jpg

たれ~系はどれもいいですねぇ ちなみに能力はSTR+1 s1です。
さすがにたれ人形にはかないませんね;
今なら高く売れるみたいですけどせっかくとったものなので大切にとっておきます

新装備以外にもまたクエストがどんどんでてるのでまたやらないとな・・・
それではまた ノ
by gren-1209 | 2007-07-08 22:39 | RO
<< MHF(モンスターハンターフロ... 更新再開 >>