とりあえずスキルなど

とりあえず今育成中のセージ志望マジのスキルでも~。

こんな感じです。↓ (最初のところにhをつけてくださいな
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10yhGXwNdocBakGAas3eAJy

余っている6ポイントを何に振るかはわかりません(' ' ;
恐らくセージになってもジョブ50までいくかもわからないので;
付与をとるのもいいみたいですけどそこまで使わなそうなのでなんとも・・・・
とりあえずステのほうはsagewikiにのっている量産型で行く予定。
ちなみにINT≧AGI>DEXです。

マジは50転職が基本みたいですがそこまでいけるか不安ですねw;
多少切るなら48ぐらいでもよさそうですけどね。 後々後悔しそうですけどw
まだ全然育ってないのでさくさくやっていきたいですねー。

ではでは これにて。 壁|ω')ノ
[PR]
by gren-1209 | 2007-03-22 17:17 | RO
<< 更新再開 久々の更新 >>