人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新

こんばんは。

随分と久しぶりの更新になってしまった・・・ orz
書くことがないわけではないんですけどね(´-`;)今度からしっかり書きます;

ROのほうではとうとうキャラスロが増加して5スロになりましたね~。
私は2アカめも作ってしまったのでもう少し早ければ、と思いましたけどw
でもキャラスロが増えたのでさらにいろいろ作れていいですねー
これでさらにアサの転生が遠のきましたけどw

とゆうわけで、セージを作ろうかと思い、現在マジを育成中です。
マジシャンは育てるのはわりと楽ですけど、40↑転職なのがすこしきついです;
マジはあまりやった事がないので狩場もよくわかりませんでした(´・ω・)
今はアルデバラン↓↓にてアルギオペを狩っております(=゚ω゚)ノ
もう少ししたら縦置きの練習などしようかなー、と。
スキル取りについてはまた今度載せようかと思ってます。

ちなみに現在 43/30 まだまだ先は長いです・・・

話しはかわりますが昨日は集会だったのでギルメンのアサクロさんと騎士さんとニブルヘイムへいってきました~。
ニブルなんて普段まったくいかないので久しぶりでしたw
久々の更新_b0079501_2515838.jpg


ssはこれぐらいしかなかったです(´・ω・`) 撮る癖をつけないとダメですねぇ
ここはMAPが狭いので結構込んでましたが面白かったです。
他にも普段いかない所いってみたいですねー。

では これにてー。   |ω゚)ノ
by gren-1209 | 2007-03-18 02:51 | RO
<< とりあえずスキルなど いろいろと >>