いろいろと

こんばんはー。

最近結構やる気が出てきましたw アサは放置ですがw

今は2アカのほうの忍者がメインになってたり。 結構面白いです~

忍者の前に、やっとホムの親密度が疎疎しい(?)から気まずいに変わりました♪
b0079501_2058456.jpg

@800回ぐらいエサをあげれば進化できるみたいです('A`)
露店放置とかでこつこつ頑張っていきます・・・

話しは変わって忍者ですが、もともとい飛刀忍者の他に、忍法忍者を作ってみました。飛刀忍者はもう風魔もとれたので満足ですw
忍者転職は一人でさくさくっとやっちゃいました。飛行船襲撃にあったりと、結構大変でしたがw

忍者のステはまた今度載せようと思ってます。 

その後はギルメンさんが手伝ってくれるとの事で、ありがたく。
b0079501_219110.jpg

忍法忍者の最初のメイン火力は氷閃槍だそうで。
ダメージ率のミスのようで氷閃槍のレベル1連打が強いみたいです。
b0079501_2123675.jpg

スキルはとりあえず炎系と空蝉や影分身 余ったら氷系を取る予定です。

今は火炎陣まで取ることができました~♪ 手伝ってくれた方感謝です(´・ω・)
b0079501_2144893.jpg

エフェクトが派手でいいですね~ 忍法スキルは結構派手なので新鮮です。
魔法職はあまりやらないので面白いですね~。

詳しい事はまた今度いろいろ書こうと思ってます

それではまた~
[PR]
by gren-1209 | 2007-02-13 21:07 | RO
<< 久々の更新 重いですね~ >>