重いですね~

こんばんは。

今日で2倍期間も終了してしまいましたね~。
なんだか今は緊急メンテのようで(´-`;) こんな時間にやらなくても・・・と思いますがw
9時30分に終わるようですが、時間通りに終わってほしいですね;

話しは変わりますが、アサのほうは期間中になんとか94になれましたー。
b0079501_21174120.jpg

これからは段々と停滞していきそうですが、ちょこちょこやっていきたいな、と。

ステは一応完成したので後はAGIカンストまで上げていくつもり(=゚ω゚)ノ

さらに話しは変わりますが この前は集会でした~
最近皆さんガンスリを作っているようで、ガンスリが増えてきましたw
私は忍者で集会に参加しました(`ー´) まだあんまり育ってませんが・・・・
b0079501_21213845.jpg

行き先は最近よくいくカタコン。 レアも結構でたりでなかなかでした~。
ssはあんまり撮ってません; いつも忘れてます(´・ω・`)

ガンスリは火力高いですねーw 私の忍者なんか比ではないですよ・・・ orz
忍者のほうも、@2で風魔投げとれるので頑張りたいと思います。

あんまり書くこと無いので今日はこれで;; (=゚ω゚)ノ
[PR]
by gren-1209 | 2007-02-06 21:25 | RO
<< いろいろと 2倍期間~ >>