2倍期間~

こんばんは。 

ss整理はなかなか進まず、あまりいいssもなかったものでまたの機会に;

今ROでは2倍期間がきてますね~
私もいい機会なのでアサを育てる事にしました(=゚ω゚)b
せっかくの2倍期間ということで、ちょっと奮発してSPアイテムをかってみましたw
とりあえず教範を2セットとSTR+10料理を2セットほど購入。

今は2倍期間なので教範を使うと経験値3倍になるんですね~

2倍期間となると、どこの狩場も混んでますね(´-`;)
ちなみに私が行っているのは生体研究所1Fです。
ここはリムーバがおいしいし、DOPもいるのでレアもそこそこ狙える感じですね~
ダメージは、ここはミーナもいるので、ブレス+STR10料理で大体900~1000でした
b0079501_0181742.jpg

ちなみにウィレスはアサの場合はインベ一発なので先に倒した方がいいかもです。

経験値は大体時給3Mほどいきました~。 なかなかおいしいですねー♪
意外とさくさく上がるので、今日は2時間ほど頑張ってレベルあげちゃいましたw
b0079501_0213566.jpg

やっと93になりました; @6レベルです(´-`;) 先は長い・・・・

まだ教範は残ってるので何とか期間中に94までは行きたいところですね~
今年中に転生はできるだろうか・・・(´・ω・)

それではまた~
[PR]
by gren-1209 | 2007-01-31 00:23 | RO
<< 重いですね~ ss整理 >>