人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらないと

こんばんは。




Gにも無事入れていただいたので頑張ろうと思います(*'ω')
てつやさんありがとうございました。
もっと色々勉強しないとなぁ。。。
おでんとか棚は行ったことがないので、やり方がよくわからなかったりします(´-`)
ちょっとずつ理解していかないとなぁ。



あと、今日アコつくりました。
支援が足りてないとのことなので作ってみようかなと。
前のプリの装備がいくつかありますが、全然たりてませんww
プリセットもないので、実戦で使うのはちょっときびしいかなぁ。


まだなりたてなので、プリになるのは結構かかりそうです。
現状ですとプリになれるかもあやしいです。


なんだかんだでお金がへるのでやばいです。
やっぱり武器防具を揃えないと色々厳しいことがわかったのでお金をためる必要がありそう(´A`)
またウアーいってだそうかな・・・


でもレベルもあげたい。
by gren-1209 | 2011-06-19 01:50 | RO
<< やっと まぁこつこつと >>