資金補充

こんばんは。


最近ヘルモーズキャップを購入しました。
あと下段はギャングスカーフ買おうかなと思ってます。
いい加減下段装備も効果あるものをつけたいのと、見た目を変えてモチベーションうpをww


ヘルモーズ購入で資金がやばいことになったので資金補充のため氷Dのスノウアーc狙いに(*'ω')
3日間くらい散財しつつやってたのですが、さっきでたので売りました!


b0079501_0191777.jpg



やっぱりスノウアー高いですねぇ。
これで資金が潤ったので、ギャンスカあったら買おうと思います。
アイスタイタンが行けそうなので散財になりますが80までいこうかと考え中。
とりあえずWコンチ装備までやってみようかなぁ・・・
ステ振りも悩んでます(´д`)


Sbrが大分弱ったみたいなので、Intは振らずにAGI重視でいこうかなと。
DEXも結構重要ステになりそうなので、50くらいまでは振っておく予定。
スキルはEDPを取ろうと思います。
ほとんど使う機会なさそうですが、Intふらないのでメテオアサルトが無駄になりそうですしね(´-`)

最近モスコがおいしいみたいですねー。
あそこは特化疾風があればいけそうなんですが、ちょっとたかいかなぁ。。。
安定した収入が得られるとこがほしいですねー
やっぱりスリーパー師匠か・・・






>てつやさん

気にしないでください~。
WISで連絡とるのは大変だと思うので(´・ω・)
私がおちるのがはやいのだと思いますごめんなさい(´A`)

もしよければ私のメッセ書いとくのでキャラ名教えていただければ私からWIS飛ばしますよ~
gren-1209@hotmail.co.jp
[PR]
by gren-1209 | 2011-06-04 00:32 | RO
<< ひさびさ とりあえず生存 >>