人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず生存

こんばんは。  


アサクロになる前と比べたらペースは落ちてますが、頑張ってます(*'ω')
今はカタコンベで狩りしてます。


ここはレイスがまずいのが微妙ですが、他は経験値あがったのでおいしいです。
金銭的にも、イビルドルイドc・ミミックc・ハンターフライcと割と高額cぞろいなのででれば嬉しいですね。
特にハンターフライは25M↑は普通にするので期待してますww

とりあえず生存_b0079501_22553152.jpg



現在やっとBase70まであがりました(´-`;)
転生職なのでやっぱりあがりにくい感じがするなぁ・・・
jobはSbrはとりおわったので今は右手左手修練とってます。
右手左手取れればまた氷Dいけるかな(´・ω・)
氷はうまいですが散財なのでお金がある程度たまってからがいいな。







てつやさん連絡とれず申し訳ないです(´A`)
気まぐれでちょこちょこ落ちたりしちゃうのでとりづらいかもしれないです。
私のIN時間は大体夜8時・9時から1時・遅くて2時くらいになります。
by gren-1209 | 2011-05-28 23:04 | RO
<< 資金補充 やっとこさ >>