やっとこさ

こんばんは。


やっとアサクロなりましたーっ!


b0079501_22145310.jpg



アサクロはデフォ色の方がいいかも・・・w
これからもこつこつ頑張ります(*'ω')

とりあえず目標はコンチ装備制限の80レベルまで。


アサクロになったので+7インバーススケイル買っときました。
生体やらカタコンやらで役に立ちそうなのでww
まだ命中が足りてなかったりするのでしばらくはインバもってオークDいきます。

スキルはカタール研究5をとり、Sbr10を目指してとっているところ。
二刀はしばらく使わなそうなので、修練はSbrとってからにします。
メテオアサルトとるかEDPとるか迷ってます(´-`)
そこまで当分いきませんがww



>てつやさん
わかりました~。

ありがとうございます(*'ω')
レベルが合うキャラとかいましたら公平とか組めるといいですね!
[PR]
by gren-1209 | 2011-05-22 22:23 | RO
<< とりあえず生存 まだしーふ >>