人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだしーふ

こんばんは。


まだハイシーフ時代からぬけだせません(´A`)
ちなみに現在こんなかんじ。



まだしーふ_b0079501_0141221.jpg



色変更がそのまま適用されてるからノーマル色ではないです(*'ω')
ステは結構適当ですww
とりあえずSbrは当分先なので、INTは振らずに素アサみたいな感じに振ってます。
オークDで狩りしてますが、数がすごくさくさくあがるので明日には転職いけるかな?






>てつやさん
お久しぶりです~♪

ありがとうございます!
なんだかんだでROにもどってきてしまいますww

また遊びたいですね(*'ω')
時間があえばどこかいきましょう~。
私はだいたい夜~夜中過ぎくらいまでINしてますよ(*^-^)b
by gren-1209 | 2011-05-21 00:26 | RO
<< やっとこさ 無事転生 >>