現在の状況

こんばんは。


ROはイベントの真っ最中ですねー。


b0079501_21101113.jpg



桜がきれいですね(*'ω')
毎日ログインで色々アイテムもらえたのですが、私は途中で気づいたので
あまりいいものは貰えず・・・ 
6キャラ全部でログインしてれば結構いいものもらえたりしたかもなぁ(´-`)
最近のROは経験値倍とかやらないみたいですが、またやってくれたりしないかな(´д`)
今回のイベントできそうでしたけどねー。。。

現在ラヘル→ ↑ ↑ ↑ の氷の洞窟でレベルあげしております。
ここの3Fのアイスタイタンを主食として狩りです。
アイスタイタンはDEFが高いのでDEFが高いほどダメージが増える錐という武器を使用。
昔は20Mとかしてたので買えませんでしたが、現在は9.5Mくらいに下がってたので購入。
これがあると色々狩り場が広がりますねー。
ちなみに二刀なので、右手は錐で左手は特化マインを持っていきます。
氷の洞窟の場合は、敵が水属性なのでドレインリアー4枚挿しの水特化マインで。
無形特化でもいいと思いますが、私には高くて買えませんww
R化のアップデート後、二刀のアタックスピードがカタールとあまり変わらなくなったので、
二刀がかなり使いやすくなった感じがしますねぇ。

アイスタイタンのBase経験値が40000くらいです。 これはおいしい(*'ω')
これを6秒くらいで倒せるので、サクサクあがります♪
倉庫にたまっていた戦闘教範25を使いつつ、5日くらいやってみました。

現在のステと装備とかはこんな感じです。

b0079501_21241498.jpg


現在Base94 Job50 です。 いい感じで上がってます♪

装備はあまりいいものではないです(´-`;)
実用的な装備がないので、つけてるだけな感じも・・・w
装備もそろえないといけないけどお金がたまらないという。

アクセサリーは魔王モロククエストの報酬「コンチネンタルガードの印章」です。
これはAspd(アタックスピード)が3%上昇します。露店で売ったりはできませんが、倉庫には入るので
2キャラ分クリアして手に入れて使用。
これにハイスピ・濃縮サラマインを使用してAspd186です。 Aspdはやいといいね!!

とりあえず今の装備で我慢して、99目指そうと思います。
お金があれば、下段頭装備とかそろえられたらいいなぁ。

現在はこのような感じ。 ここまで頑張れるとは思ってなかったww



また久々にみんなで集まって遊べたらいいなぁとか思ったり。
もくもくと狩りしていると、PTとかで遊びにいきたくなります(´・ω・)
やっぱりネトゲなので、PTで色々やる方が楽しいですよね。
[PR]
by gren-1209 | 2011-05-11 21:38 | RO
<< 無事転生 RO復帰中 >>