人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あついー

こんにちは。



まだまだあついです。
夜でも熱帯夜並みにあついとかww
はやく秋に入ってほしいですねー。

この前神社行ってきました(*'ω')
氷川神社って場所なのですが、意外と大きい神社で変なことが起こるとよく行きますw
近くに公園もあるので、知り合いとよく行ってます。


最近面白そうなゲームが沢山でてますね。
あまりゲーム自体やる時間がないので、情報には疎いのですけどw

ネトゲもアップデートどんどんきてるし大分変わってるんだろうなぁ・・・




>てつやさん
お久しぶりです~。
ブログに来ていただいてありがとうございます(*'ω')
一応元気ですよww 

ROも3次職も実装されましたし大分変ったみたいですねっ!
落ち着いてきたらまたROもちょこちょこやってくつもりです。
またみんなでやりたいですねー♪
by gren-1209 | 2010-08-23 17:27 | その他
<< つかれたー あつい >>