あつい

こんばんは



すっかり夏になりましたね。 暑いですw

ジブリの最新作 借り暮らしのアリエッティ みてきました。
結構短い感じがしましたけど、面白かったです。
ただ、ジブリ映画ですけど子供向けではなかったですね。
DVDでたらまたみたいですね(*'ω')

最近少しだけMH3やってます。
オンラインはやってないので、オフラインですがw
改めてやってみると、意外とまだまだやることがあったので面白いです。
ホントはオンラインいければいいんですけどね;
Wiiのネット環境がないのと、いまさら感があるのでオンラインには行かないと思います。
[PR]
by gren-1209 | 2010-08-03 20:04 | その他
<< あついー 2か月ぶり >>