もう1時ですよ

こんばんは。



最近時間がたつのが早いきがします。
特に夜の9時~2時くらいw
気付いたらもう1時って感じですねー。
もっと時間を有効活用したい・・・。 


この前部屋の模様替え?というか色々したのですが
大きな机を捨てた結果、机のうえにあった物の置き場所がなくなってしまいましたw
とりあえず全部ダンボール箱の中に入ってますが、また整理するのめんどくさいなぁ・・・
こういうときはなんでも捨てたくなりますw たぶん使わないだろうとw
でも少しずつかたさないとだなぁ(´д`;)  


私事ですがこの頃気分転換したいなって思ってます。
最近一つのことに縛られて、頭の中をすっきりさせて遊べないきがします・・・;
1日でもいいからお店巡りとかぶらぶらーっとしたいな(*'ω')
[PR]
by gren-1209 | 2010-03-09 01:34 | その他
<< さむいですね この前の集会のssとか >>