この前の集会のssとか

おはようございます?
まだ5時ですけども(*'ω')


この前の集会のssを少しですが載せておこうかと思いまして。


b0079501_4565391.jpg


ブラジリスのダンジョンに入るためのクエストの最中に。
まりんさんのおかげでさくさく進んですぐ入れるようになりましたね♪


b0079501_4583865.jpg


ここがブラジリスのダンジョンです。
レベル的には中級者向け?なのかな。 3人でも割と順調に進めましたねー。
私は何回か瞬殺されましたけどw



とまぁ、このくらいしかssないのです(´-`;)

いつも撮るの忘れてしまうので・・・


撮る癖付けないとなぁ







最近「BIOSHOCK2」やってます。
洋ゲーですけど、雰囲気が独特で面白いです。
私の中のFPSがまた再燃し始めたきがしますw
[PR]
by gren-1209 | 2010-03-08 05:16 | RO
<< もう1時ですよ 集会お疲れ様でした。 >>