集会お疲れ様でした。

おはようございます。


いま帰ってきました(´-`)




昨日の集会お疲れ様でしたー!
こちらに用事が入ってしまい、ややこしくしてしまって申し訳ないです。
どうしても夜に用事ができてしまうので、のんびりやることが難しいようです。。。


でも久しぶりにお二方とご一緒できて楽しかったです♪
PTで狩りに行くのもしばらくぶりでした(*'ω')
新しいMAPの観光などもよかったですねー。


最後のクエスト途中で抜けてしまってすみませんでした;
時間があるときに終わらせておこうと思います。


やっぱり集まると楽しいですね~。
最近忙しくてあまりできない状況になりつつありますが、こういう集会などやるのはいいかなぁと思います。
近いうちにまた集まりたいですねっ!
今度はもっと人数が増えたらいいですね~
[PR]
by gren-1209 | 2010-03-07 09:08 | RO
<< この前の集会のssとか モンハンプチ復帰 >>