人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジリス実装

こんばんは。



焼き肉小倉優子行ってきました。
友達があそこで働いてるので誘われたのですが、結構おいしいですね。
飲み物がとにかくでかかった・・・(´A`)
飲みほにしたのに2杯のんで終わったww
でもおいしかったのでよかったです。
また暇があれば行きたいですね。


ROは今日ブラジリス実装きましたねー
新しいMAPも加わりましたけど、空間移動サービスの目的地が追加されたりと色々いじられたみたいですね。
ブラジリスはアルベルタから行けるみたいなので、集会のときにでも観光してみたいですね(*'ω')


Xbox360のCoD:MW2買いました。
無性にFPSがやりたくなったのでw
まぁうまくはないのですけど・・・;
外人の方などが多いせいなのか、回線の悪い時といいときの差が激しい(´д`;)
暇なときにちょこちょこやる感じなので、しばらく楽しめそうです♪





>まりんさん
集会の件ありがとうございます♪
予定合わせてみんなで遊びましょう~。

気分転換大事ですねー。
今はしばらくやってなかったゲームなども結構やってたりしますw
できるうちにやっておこうと思います。
by gren-1209 | 2010-02-24 00:40 | RO
<< モンハンプチ復帰 集会たのしみだ >>