人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集会たのしみだ

こんばんは。




リアルでは相変わらず振り回されています(´-`;)
最近ちゃんとした時間に寝れてない・・・
というより夜行性になってますw  
眠い時ってピークを超えると途端に目が覚めちゃいます;
眠い時は意識がなくなるくらい眠くなるのに(´A`)

この前ダーツやってきました。
ダーツ好きなんですけど、私はめちゃくちゃ下手なのでうまくなりたいですね。
的に当たらず後ろいっちゃったりも・・・w

好きなんだけど下手なのが多い;
ボーリングも好きだけどとにかく下手。。。 ガーター多いし;;
練習しなきゃかなぁ(´д`;)



ROの集会にアビトさんも来れるようで嬉しいです(*'ω')
もっと集まるかな・・・?
そろそろ日時は決めた方がいいと思うのですが、どうでしょう?
アビトさんの1dayチケットも3月までみたいですし、早い方がいいかなとw
by gren-1209 | 2010-02-23 03:30 | RO
<< ブラジリス実装 頑張り中? >>