頑張り中?

こんばんは。

アサシンちょっと頑張ってます。
相変わらずカードはでませんが・・・

b0079501_2053254.jpg


ラヘルの聖域ですが、ひよこ+裏切りで行けるので割と楽かも。
ここのアイシラcが大体8Mくらいで売れるので籠ってます(*'ω')
それでもカードは出ませんけど・・・
結局でたのがこれ。


b0079501_20582139.jpg

ベレー帽・・・(´д`;)

経験値自体はおいしいので、とりあえず80くらいまではここで頑張りたい。


あと、キャラスロットが6つに増えていたので新しくノビ作りました。
今のところ商人にしようと思ってます。 こっちのアカに商人いなかったので;

またいつか暇なときに育てよう(´-`)
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-19 21:04 | RO
<< 集会たのしみだ ちょっと頑張りすぎ? >>