ちょっと頑張りすぎ?

こんばんは。

お知らせを設置しました(*'ω')ノ
お知らせしたいことなどはここに書いておこうかと思います。

集まってもらえるかなぁ・・・
ログインするには課金しないといけませんし、やっぱり難しいかな(´-`;)
1人でも多くの方が集まってもらえると嬉しいです。



このブログをまだ見てくださってる方がいるのか心配ですが・・・w
更新も不定期で、書いてる内容も大したことないですし;;


もし見てくださっている方がいれば、遠慮せずできればコメントなど残してもらえると私は超喜びます。


最近更新頻度高すぎ?な感じが自分でしますww
リアルで落ち込んだことがありまして、何かしてないと落ち着かないのでとりあえず更新してしまいます;;
思いっきり遊びたいなぁ・・・。  すべて忘れて遊びたいです・・・。


集会の件はメッセなどでも連絡待ってますので、お気軽に連絡してくださいな~。
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-18 18:55 | RO
<< 頑張り中? 眠気が・・・ >>