眠気が・・・

こんばんは。


MGの掲示板にて集会の提案をしました。
もしここを見ている方がいましたら掲示板の方も覗いてみてください(*'ω')
集まるといいなぁ・・・
連絡取れる方があまりいないので、ここか掲示板をみてもらうしかないかな。
しばらくは様子見ということで待とうかと思います。



今日はとある事情により早朝2時40分から7時くらいまで漫画喫茶ですごしていました(´A`)
漫画喫茶やネカフェは1、2回くらいしか行ったことないのですが;;
深夜だったので寝てる人が多いのか1人部屋は混んでたみたいです。
特別に二人用の部屋に入ることになりましたw
少し疲れていたので寝たいところでしたが、周りのシーンとした空気で寝づらく・・・
結局漫画や雑誌、ネットして時間潰して7時過ぎに出ちゃいました(´-`;)


帰ってからは少し寝たかったけど連絡が来た時に出れないと後々怒られちゃうので寝れず。。。
もう眠いを通り越して睡眠がいらないレベルになってしまいました。

最近生活リズムが狂ってしまって夜行性になりました(´д`)
体にはあまりよくないのですが、仕方ないということで・・・

でもちゃんと寝ないとなぁ。
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-17 23:18 | その他
<< ちょっと頑張りすぎ? RO久々イン >>