RO久々イン

RO入ってみました。

ついでに服染色が実装されているので色もかえてみました(*'ω')

b0079501_20114826.jpg


なかなかいい色ですねー。
後ろ姿がアサクロみたいですw
服染色は気分転換にいいかもですねぇ。
各職業1色しか選べませんが・・・;

今は物価も結構変っているので、安くなったものや高くなったものもありますね。



ちょこっと狩りをして終了。
カードがでれば私のやる気も一気に上昇するのにっ!
復帰したときにポロっとでたりするので、ちょっと期待してたりします・・・

とりあえず色々な狩り場に行ってみたいなぁと思ってます。
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-14 20:20 | RO
<< 眠気が・・・ また忙しくなりそう・・・ >>