また忙しくなりそう・・・

こんにちは。



復帰のめどもたたないまま、また忙しくなってきました。
MHFはたまにINしていますが(トライアルのままですが;;
やっぱりカクカクしてしまうので、やっぱりやりにくいかな、と(´д`)



MHといえば、フロンティアがXbox360ででるんですよねっ!
いずれはPC版とも一緒にできるようになるそうです。
HRなども上がりやすくなるなど、割と追いつきやすくなってるみたいですが。
Xbox360に移行したほうがいいかな・・・? と思ったり(´-`;)


ROも3次職の情報がでてきたり、アップデートもどんどん出てきてますね。
クエストも増えすぎて追いつかないなぁ・・・;;
でもがんばればクエストだけで70台までいけてしまうのはいいですよね(*'ω')
3次職実装したらまた始めようか・・・
MGのみなさんはまだやっているのでしょうか?
また集会募集したら集まってもらえるでしょうか・・・。。。
やっぱりオンラインゲームなので皆で遊ぶのが一番楽しいですよね。
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-14 17:05 | その他
<< RO久々イン いろいろ復活・・・?? >>