いろいろ復活・・・??

こんばんは。




リアルのほうが落ち着いた気がするので、これからちょこちょこできそうです。

現在ファンタシースターポータブル2と同時にPSPのキングダムハーツもやってます。
どちらもあまり進んでませんが、気長にやってきますw




そろそろ落ち着いてきたので、また何かオンゲ復活したいなぁとか思ったり。。。
MHも復活したいですけど、色々とついていけなそうな気が・・・・
ROも結構変ってるようですね。  装備も増えたみたいですし。

とりあえず色々復帰したい気持ちがあるのですが、またいつ忙しくなるかわからないので心配・・・
夜あまりつなげられなさそうなのがあるので、悩み中(´A`)


そういえば今度世界樹の迷宮Ⅲがでるんですね、たのしみです(*'ω')
また職業が加わる?みたいで気になりますねー。
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-02 23:58 | その他
<< また忙しくなりそう・・・ 風邪ぎみ・・? >>