風邪ぎみ・・?

こんばんは。


最近看病というか風邪の面倒をみていたら逆に私も風邪をもらってしまいましたw
一緒に寝たからかな(´A`)
次の日起きた時のだるさがすごかったな・・・・



昨日の朝は39℃くらいありましたが今は35℃と一気に下がって治りましたw
結局2日くらいで治ってしまいました(*'ω')
バファリンしか飲んでませんでしたがご飯食べてれば治るみたいです。


ファンタシースターポータブルは現在ラスボスで詰んでます・・・
どうやっても倒せません;;
レベル上げるしかないのかなぁ(´д`)




>まりんさん
あけおめです~。
今年もよろしくお願いします m(_ _)m
まりんさんも持ってましたか!
フォトンアーツも増えていいですよね。
今まで使ってなかった武器とかも使えてまだまだ楽しめそうです(*'ω')
[PR]
by gren-1209 | 2010-01-19 02:01 | その他
<< いろいろ復活・・・?? 新年初更新 >>