最近運がいいかも・・・

こんばんは。


b0079501_19402767.jpg

日本語でおk。
このバグ何なんでしょうね;; たまにひとつのMAPだけでなったりします。



2週間くらい前にROに復帰したわけですが、なんとも運が良くなってるような気がします。
忍者作成してc狙いに行った狩場で10分でスタポcが(4Mで売らせていただきました
シーフ育成中にポルセリオcが(3.5Mで売らせていただき
フレとSDに行った時にマミーcが(1Mで売らせていただき


今までやってた時は全く出なかったものがぽろぽろ出ちゃいました(;´д`)
お財布商人が1Mくらいしか持っていなかった貧乏期間から抜け出すことができましたがw
おかげで装備を新調し、ひよこちゃんも買えました♪
でも最近は全く出ませんけどねっ!  昔に戻りました。 お金もだいぶ減りました。


今はプリでクエスト回ろうかなっと思ってます。
クエストほとんどやらないで75まできてるので、全部やれば80までいけるかなぁ・・・・
最近支援がやりたくてしょうがないww  たまにこういうときがあります(*'ω')
[PR]
by gren-1209 | 2009-02-11 19:44 | RO
<< モンハンの事も・・・ 久々に更新 >>