久々に更新

こんばんは。


久々の更新になります。
ブログは更新してませんでしたけど、MHFとROはバリバリやっておりましたw


ROは女アカウントに新しくアサシンを作っております。
Base60からクエストで一気に75まであげましたー。 経験値が多いクエストが一杯あるので終る直前まで進めて一気に教範使って終らせてく、って感じですねー。
面倒なのでもうやりたくはないですけど・・・・;;


MHFは現在HR53まできました。
ミキさんの猟団にも入れてもらいまして、波に乗った感じです。
ただ滅多にPTはしないので、結構きつくなってきた感じはしますw


そいえば、エキサイトブログのTOPにウィルスが仕込まれてたそうですね;
コメントとかは注意すれば防げますけど、TOPに仕込まれると難しいですよ;;
うーん、心配だ。

※私のブログはURLの貼り付け(http等、キーワード)は禁止しているので、コメントする際は注意してください。 名前欄にURLは恐らく大丈夫だと思います・・・w
[PR]
by gren-1209 | 2009-02-10 21:13 | その他
<< 最近運がいいかも・・・ あけまして >>