お知らせ的なもの

お知らせ的なものをここに書いておきます。

この記事は常に一番上にくるようにしてあるので、最新の記事は↓にあります。


それでは↓から最新の記事をどうぞ~。
[PR]
# by gren-1209 | 2013-12-31 23:59 | その他

あけおめ

明けましておめでとうございます。

今年は福袋買いに行ってきました!
スタバの福袋を2種類。
朝早めにいったけど、無事買えてよかったよかった・・・。





PSOはだらだらやってます。
マグの育成に悩みつつ、なんとか続けてます。
マイルームももう少し要素が追加されないかなと期待。
PSUみたいに部屋にいって買い物するわけでもないので、模様替えする必要が;
買い物は今のシステムのほうが便利で手軽なんですけどねー。
相手の部屋にいく要素があれば、交流も増えるとおもってる!

自分の部屋は適当にものを置いてるからよくわからなくなってますが。

b0079501_0161516.jpg

[PR]
# by gren-1209 | 2013-01-02 00:21 | その他

PSO2少しやってます

こんばんは

b0079501_1102113.jpg


久々にインしていろいろ買ったり売ったりしました。
季節もののサンタ服とか!
グラインダーが高くなっていたので、100個くらい売っておきましたw

PSO2はお金稼ぐ手段がよくわからない・・・
でも服とかは買ってしまう・・・

いまちょうどダークファルス戦が頻繁に起こるので、何回か挑戦してます。
前よりはレベル上げるの楽になったかなーと思います。

もうすぐ正月も来ると思うので、ちょこちょこイン率あげていきます!
[PR]
# by gren-1209 | 2012-12-25 01:16 | その他

ROも一応更新!

PSOだけじゃなくROのほうも一応・・・

今回のイベントDDで大体満足するくらいレベルがあがったので、よかったよかった。
とりあえずイベント1か月は長いような気が・・・


次のイベントで新キャラ育てられたらいいなー。
公式ブログのほうに予告が出てますけど、去年と同じくマラソン系のがきそうですね。
去年はお花でしたけど、今年はタコ足とはww


おそらくマラソンが追加されるのは、イベント開始から1週間くらいに実装されるような予感がするので
それまではどんなイベントがきてるのか楽しみです。
この機会に忍者を99に、あとはセージを作って、商人をケミにして・・・
あとはあまったスロットに何か作れたらいいなぁと思います。
あんまり楽ばっかりして育成もよくない気がしますが、せっかくのイベントですし
やらないだけ損な気がするのでがんばろうと思ってます。
普段あんまりやる時間がない人もどんどん育てられるので、いいイベントですよね!
[PR]
# by gren-1209 | 2012-07-22 22:55 | RO

PSO2!

PSO2始めました!



b0079501_22274459.jpg




PSUと比べるときれいですね~。
ssだとなんか画質が落ちてる気がしないでもないですが・・・。
一応プレミアムも導入しました。
やっぱりマイルームやトレードできないというのは寂しいので。


ちょこちょこやってるだけでもレベルはサクサクあがっちゃうのですねー。
クライアントオーダーも24時間おきに受けれるものがありますし!
適当にクエスト回してるだけでどんどん上がってしまう。
とりあえず、3職あるので適当に回してレンジャーとフォースも5レベルくらいになっちゃいました。
慣れてきたらもう1キャラ作成してもいいかなとおもったり。
キャストじゃフォース系は厳しそうですし・・・


まだサーバーが安定してないのか、臨時メンテも多い感じですけど
早く安定してほしいですねー。
[PR]
# by gren-1209 | 2012-07-22 22:38